2.サポート

お申込み前から契約後までカスタマーセンターがサポート
便利なアプリでスキマ時間に確認

サポート

ご契約前サポート

「サービスを使いこなせるか不安……。」「そもそも自分は確定申告が必要なのか……。」サービス開始前の不安な点はお気軽にご相談ください。専門のスタッフがお電話・チャット・メールにて状況をお伺いし、サービス導入までサポートいたします。

ウェブ

計算結果はアプリで手軽に確認

毎月の計算結果は、専用アプリご確認いただけます。「民泊事業の利益(儲け)」「不足している書類はなにか」などを簡単に把握することができるため、仕事のスキマ時間に会計業務をおこなうことができます。

カスタマーセンター

カスタマーセンターが最後までサポート

サービスご利用にあたってのご不明点は、カスタマーセンターにお気軽にご相談ください。お電話だけでなく、アプリ内チャット、メールなどお客さまにとって便利なさまざまな手段で対応しております。