1. そもそもどういうサービスなの?

  2. 申込みをする前に詳しく話を聞きたい

  3. 申込み方法を教えてください

  4. キャンセルできるの?

  5. 申込みをしたらまずなにをすればいいの?

  6. 領収書はコピーをして送っても大丈夫?

  7. レシートは領収書に変えてもらった方がいいの?

  8. レシートに必要経費と私用の両方の支出が混ざってしまっている場合はどうすればいいの?

  9. どのような出費が必要経費になるの?

  10. 必要経費と認められるかどうかは「カルク」で判断してくれるの?

  11. 送った領収書等は経費として100%計上してくれるの?

  12. 民泊施設で食事提供をしている場合はどうしたらいいの?

  13. 領収書の内容がわからない場合などは連絡が来る?

  14. 領収書に利用目的などをメモ書きしておいたほうがいい?

  15. 領収書ではなく自分で作成した帳簿(現金出納帳など)を送付してもいいですか?

  16. 預貯金口座から引き落とされる経費はどうすればいいの?

  17. クレジットカードで支払った必要経費はどのように提出すればいい?

  18. 領収書は年に1回まとめて送付しても大丈夫?

  19. 一度送付したあとに送り忘れてしまった領収書が出てきた場合は追加で送付しても大丈夫?

  20. 税務署へ申告する前の内容を提出前に確認することはできるの?

  21. 扶養親族や氏名、住所などの変更がある場合はどうすればいいの?

  22. 料金の支払方法は?

  23. 民泊の所得以外に不動産所得がある場合は料金はどうなるの?

  24. 解約したいときはどうしたらいいの?

  25. 中途解約はできるの?

  26. 訪問サービスはあるの?

  27. 個別の節税対策やアドバイスはしてくれるの?